Posted by & filed under 未分類.

Diverse System様のコンピレーション・アルバム『AD:HOUSE2』に参加させていただきました!

去年のpart1にも公募で参加させていただいたのですが、今回は公募ではなくお声をかけていただいての参加となりました。
前作もハウス好き・ハウスDJとしてすごく聴きこんだので、私達も2に引き続き参加することができて嬉しいですし、実際に手元に届くのが待ち遠しいです。
私達はオールドスクールなノリのハウスを作りました。他の方が作らないような面白い曲になったのではないかと思っています。
4/27のリリースパーティにおいて先行頒布、4/29の2013春M3にて頒布予定ですので、ぜひお手にとっていただければと思います。

Leave a Reply

  • (will not be published)